覚悟した人 | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録


ご訪問ありがとうございます
かずえです



先日のAZさんのYouTubeで今の時期は物を一回全出しすると良いと仰っていたので




今日は私の思い出ボックスを全部出してみました



と言ってもここに入る分って決めてるのでこれだけ


そしたら安室ちゃんのLIVE DVDが出てきたので鑑賞しながら整理しました指差し



今日は2010年のPast<Future Tourを

安室ちゃん可愛いし、安室ちゃん聞くとテンション上がる目がハートドキドキドキドキドキドキ



そしたら2019年の手帳のメモに目が留まりました

個性とは


  • 自分に関係ないことに関わらないこと
  • 興味ない分野を人に任せること
  • 無駄な役割をやらないこと
  • ときめかないことをやらないこと              それが個性で自己表現

って書いてあった


ちょうどね、昨日のマツコ会議ミキティが出ていてミキティが歳を重ねるごとに人に嫌われることを恐れなくなった的なことを言っていて


それに対しマツコさんが、覚悟を決めた女は強い

バランスを取り過ぎようとすると没個性になるって話されていて



でね、安室ちゃんのLIVEを久々に観て

人からどう思われても動じませんみたいな覚悟をすごく感じて



覚悟した人は自分を貫くから個性が爆発して輝くんだなぁ

だから憧れるんだなぁ

私は個性をもっと出したいんだなぁって思ったビックリマークビックリマーク



けど

やっぱり人からどう思われるか怖いし

私なんかって思っちゃう悲しい



けど、それってきっとみんな同じで、

そこにそれでもいいって覚悟があるかどうかなんだなぁって思った



なんか久々にLIVE DVD観て私こんなに安室ちゃん好きだったんだなーって思った

なんだろ?このずっとときめいてる感じラブラブラブラブラブラブ

久しぶりだった飛び出すハート



ではでは〜💫