いつもより丁寧にしたこと | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録


ご訪問ありがとうございます
かずえです


今日は一日お仕事でしたビックリマーク


楽しく働けたな〜って思えたし


今日の夕飯は少しだけ丁寧に飛び出すハート
土鍋でご飯を炊いてドキドキ
昨日昆布と鰹節で出汁をとっておいたのでそれで味噌汁作ったドキドキ(いつもは顆粒出汁だけど)
おかずは生姜焼きだったけど
主食と汁物がいつもより少し良いとそれだけでご馳走って気になるニコニコ
すっかり写真撮るの忘れたけどあせるあせる

そして今ご飯食べて眠いな大あくび


そんな何気ない日が幸せだったりするんだよね
多分寝落ちするよだれ
ではでは〜💫