花金 | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録


ご訪問ありがとうございます
かずえです


今日は花金ラブラブ死語かなw
明日はお休みラブラブラブラブ
ということです今日はニンニクを効かせた餃子にしました飛び出すハート


我が家は料理は私の担当ですが、餃子の焼くのだけは夫の担当ですビックリマーク


だから逆に私餃子焼いたことない泣き笑い


ビールと合うよね飛び出すハート

私は一口しか飲めないけど


フライパンに熱が馴染んでくると2回目、3回目は見た目がより綺麗になる合格


そんな平和な花金の我が家です合格



皆さんもステキな週末をお過ごしくださいね

ではでは〜💫