”1010” | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録



2月からユーキャンでケアマネージャーの資格の勉強をしていたので、そのメッセージだと思ってコツコツ勉強頑張ってきました




その資格の試験が一昨日10月9日にあって

翌10月10日の昨日はユーキャンの自己採点機能で自己採点しましたドキドキドキドキ

介護支援分野25問
保険医療サービス分野と福祉サービス分野を合わせた35問

それぞれで70点採るのが基準点と言われていて


結果は

介護支援分野96点飛び出すハート

保険医療福祉サービス分野88点飛び出すハート

とめっちゃ出来てたー指差し



1010のエンジェルナンバーは

努力が報われるという意味もあるので

まさに10月10日に努力が報われた気持ちになりましたドキドキ



結果にコミットする山羊座なので、勉強も計画的に頑張った結果ですねラブラブ

(今日ばかりはめっちゃ自分褒める)



とはいえ、合格発表は12月なのでまだわからないですが(マークミスとかないと思うけど)

とりあえず一安心しましたドキドキ



しかも受かったら今度は研修あるんですよねーあせるあせる

まだまだ道半ばです泣き笑い



ではではー💫