御代田〜佐久〜小諸 | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

一昨日は平日お休みだった夫とドライブへ🚗



高原野菜のキャベツ



お目当てはこの時期にしか食べられない

桃を丸ごと使ったケーキ

佐久市のピータースというお店


半分こずつシェアしました




そのあとは小諸懐古園へ

保育園の遠足の時に来て以来

実に30年ぶり以上に訪れました




石垣がカッコいい


平日ということもあって

ほぼ貸切でゆっくり散策できました



苔がいい感じ




鬼太郎がいそうな東屋




千曲川


小諸懐古園には小さな遊園地と動物園が併設されていて動物園も行ってきました

懐古園と動物園がセットの散策チケットにしたんですがが1人300円とめっちゃ安い!!







フクロウ大好きドキドキドキドキドキドキ


ゆるーい休日楽しかったです指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート