雨の日こそ気分良く過ごしたい | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

ご訪問ありがとうございます



今日は朝から雨☂️
朝ウォーキングもお休みです



こんな日は気分を上げるためにスピーカーでカフェミュージックを流してみました


雨×ゆったりなカフェミュージックってなんかお洒落な空間に早変わりするのは私だけ?





さらにコーヒーを豆から挽いて淹れてみる☕️


すると、なんか私丁寧な暮らししてるオシャレな人じゃんって自分に酔えます笑笑デレデレ



Apple Musicのサブスクのおかげで聴きたい曲がすぐ聴けるのが嬉しい



今日はこれを流してみました音譜




スピーカーはこちらです


雨だと憂鬱な気分になりがちだけど、ちょっとした工夫で気分上げることが出来たらハッピーだなって思うわけです



ではでは〜パー