自分を取り戻すタイミング | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

ご訪問ありがとうございます



昨日の記事ご覧いただきありがとうございました



私の中では一世一代の勇気を振り絞って書いた記事でしたが、別にだからといって何か生活が変わるわけでももちろんなくて


それでも、私の心はとても軽くなっていて
よかったなと思っています照れ



昨日の記事を書く少し前から
1040の数字を立て続けに目にしていたんです


エンジェルナンバーで調べると


一部引用させていただきます

エンジェルナンバー1040は、あなたが真の人生の目的に向かって勇敢な一歩を踏み出せば、人生に必要なものが必要な時に現れることを信じなさいというメッセージでもあります。


まさに昨日が勇敢な一歩だった気がしてるお願い



さらに昨日の記事を書いた後に
こちらのYouTubeを観ていたのですが
最後の最後にyujiさんが
自分を取り戻し自分100%になるためのYouTube番組☝️と話していました


昨日の記事とシンクロしてるじゃん!!
と嬉しくなる人
引き寄せ感半端ない✨



やっぱり昨日はコンプレックスをオープンにすることで、自分を取り戻すタイミングだったんだと
改めて感じましたデレデレ