フォーマルワンピース作りついに完成 | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

ご訪問ありがとうございます



今日、ついにフォーマルワンピース完成したんですー笑い泣き



今までの経過ほこちら👇




期間にして4ヶ月、時間にして55時間かかりました笑い泣き

いやー、初めての洋服作り我ながら頑張ったクラッカークラッカークラッカー



着てみたらこんな感じドキドキ
180cm以上の私でもバランスよく着れました合格
首の開き具合と、袖の感じは理想通りでしたドキドキ


後ろも腕のスリットとかバッチリです音譜

とりあえず自画自賛!!!!
5月の結婚式が今から待ち遠しいですデレデレ


多謝ドキドキ