最近買ったもの | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

ご訪問ありがとうございます



寒暖差が大きくて毎日何を着るか悩みますね


また、山火事も早く鎮火するのを祈るばかりです



さて、私たまに夫と日帰り温泉に行くんですが
(コロナ禍でご意見は色々あるかもしれませんが)
温泉バッグってなかなかコレってものがなかったんですえー


よく見かけるのは100均のプラスチックのカゴとか、底がメッシュになっている温泉バッグ


でもどれも水が滴るので持って帰るの大変なんですよねあせる


私もメッシュポーチに諸々入れて浴室に持ち込んで、それを温泉宿でもらった袋に入れて帰ってくるパターン


これでもいいんですけど
自立しなかったり大きさがやや小さくて
小さなストレスを感じてたんです汗汗



そこで見つけたのがこちらの温泉バッグ


メッシュとビニールのバッグの2つ


浴室にはメッシュバッグだけ持って入って
ビニールバッグに入れて帰ってくれば
水も滴らない✨


このバッグちゃんと自立するのも良いところ


個々でも自立します


ただクチコミにもあったんですが
ビニールバッグの端っこが鋭く尖っていて当たるとめっちゃ痛いんですあせる


でも、クチコミの中に
『ストーブやドライヤーで温めて裏返して使うと痛くないですよ』
と書いてあったので真似させてもらいました


裏返して尖った部分は内側に
静電気で埃が付着してる滝汗


シンプルな色味も気に入ってます



早くもっと気兼ねなく温泉にたくさん行けるようになると良いなぁラブラブ



多謝デレデレ