星の動き通りだった日 | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録



昨日は星通りな1日でした

 

 

 

 



昨日の私は


ネットショップへの問い合わせしたら、入れ違いで問い合わせした内容の連絡きたり


思い当たる節のない引き落としあって、問い合わせしたあとに何の引き落としか分かったり


携帯ショップにモバイルWi-Fiの不調で来店予約したら今日になって回復してたり



まさしくキモチの空回りした昨日でしたあせるあせる
全部あともう少し様子見れば良かったことばかり笑い泣き
相手方にも迷惑かけるし申し訳なかったです汗汗


でも、こういう日もあるよね


yujiさんの言葉を借りるなら全部星のせいビックリマーク
でも、ちゃんと早とちりした自分は反省しますガーン


多謝デレデレ