音楽を聴き始めたら欲しくなったもの | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

こんにちは🌞
kazueです


一つ前の記事
Applemusicのサブスクリプション
(今は3ヶ月のお試し期間)を
始めたと書いたのですが



車ではBluetoothでとばして車のスピーカーで
音楽を楽しめるのですが
(これかなり良かったラブラブ)

お家にはスピーカーが無いんです笑い泣き
(がーーーんチーン)
iPhoneからただ流しているんです汗汗


なので
スピーカーでもっと音楽を楽しみたいというがむくむくと湧いてきたわけですニヒヒ


そこで
Bluetoothで繋げるスピーカーをいろいろ検索


他のブロガーさんのおすすめなども
参考にして
今一番気になるのが

こちらです


アンカーのスピーカーデレデレ



①コンパクトなところ
お値段がお手頃
音質もまずまずの評価なところ
④バッテリーが長持ちするところ


というポイントが私的には良き点ドキドキ
さらに
⑤防水とのことなので
お風呂とかでも聞きたい方にも良いのかと



そして今は楽天マラソン中なんですよねー
でも
3ヶ月後Apple music解約の可能性もあるわけであせる
はぁ、悩みます笑い泣き





ご訪問ありがとうございました
多謝デレデレ