【もっと早く買えば良かった】冬に活躍する逸品 | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

おはようございます🌞
kazueです


楽天スーパーセールもあと少しですね


今回1年越しで買ったものがあります


それは


『毛玉取り器』


皆さんは持っていらっしゃいますか??



私生まれてこの方毛玉取り器なるものの
存在すら知りませんでした


1年前にとあるきっかけで知って
それから買おうかどうしようか
ずっと悩んでいたんです


そして今回半分勢いで
ついにポチッとしてやりました
(やったった感笑)

そして先日届いて
早速使ってみたんですが


すごい!!めっちゃ取れるやーん✨


感動でした

これが

こうなります



真ん中だけやったら
一目瞭然です





家にある毛玉だらけの服たちが
みるみる甦りますデレデレ



楽しくて端から毛玉とってます
(毛玉だらけの服そんなにあるんかい!?)


ふわふわガードなるものも付いているので
お洒落着でも安心して使えますウインク



これなら
大切なお洋服も長〜〜く使えそう💓
そんな気がしますラブラブ



ご訪問ありがとうございました
多謝デレデレ