自分を褒めてあげましょう | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

おはようございます🌞
ホロスコープ初心者kazueです

5日に牡羊座新月を迎えましたね
牡羊座はスタート、始まりを意味する星座
世の中的にも新生活のスタートのタイミングですね

何か新しく始まったことはありますか?

特にないなぁという方も
このタイミングで小さなことからでも
始めてみてはいかがでしょうか?

けど
何かを始める時って
とてもパワーがいりますよね

自転車も一回止まってしまうと
漕ぎ始めはちょっとしんどい

でも動き出して
車輪が回り出すとあとは
そんなにパワーを必要としなくても前進できる


今は
いつもよりパワーが少し必要なのかもしれない


だからその分
日々の休息もしっかり目にとって
心身を労ってあげたい


頑張った自分を
褒めてあげましょう


褒めるのは小さなことでもいいんです

『ちゃんと起きた私ってえらい』
『今日も一日頑張ってくれた私の身体ありがとう』

そうやって
自分を大切に


そうすれば
あなたの身体の細胞がきっと喜んでくれます


そしたら
明日は今日よりもっと
幸せな1日になる


なんて
思います


ご訪問ありがとうございました
多謝ちゅー