今年の目標… | 隣の芝生は青過ぎてるよ。亭主元気に留守がいいね。

隣の芝生は青過ぎてるよ。亭主元気に留守がいいね。

最初は妊婦記録をつけてたのに、今ではスッカリ旦那の愚痴だよ。

見ない方がいいよ。

独り言と記録みたいな感じ。

愚痴らないはずだったのに。
なんだかんだ後半たくさん愚痴っちゃってるな…。

だって本当にしんどい。笑

旦那も子供も置いて出て行こうかと思った事もあったよ。
でもやっぱり私には子供まで置いて出て行く勇気がなかった。
旦那が全部やってみればいいんだ!って思うけど、ウチの旦那は逆に何にもしてくれなそうだし、子供置いてっちゃう気がするから本当に怖くて無理なんだよね。

はぁ。InstagramとかTwitterとかやってると、みんなのご主人は優しくてさ、もちろんそうゆうのをあげてるんだと思うけど、いいなぁーいいなぁーいいなぁーって凹む。
見なきゃいいんだけど、見ちゃう。笑

ここ3日ぐらい息子が風邪で、夜10分置きに起きるから…涙
更に携帯見ちゃうんだよね。

それにしてもホント寝不足とはまさにこのこと。
もともと授乳で何度か起きてたんだけど、こんなに頻回だと全然眠れないのね。
でもきっと辛いのは私より息子。
頑張れー頑張れー!って回復を願ってるよ。

旦那は相変わらず自分中心で、「俺の飯!」「俺も風邪ひいてる!」「俺!俺!」だから、もう子供に「パパはもう居ない」って言った。
聞こえてたらしくてキレてるみたいだけど、むしろ聞こえて良かったわ!
パパは居ないと思って生活した方が、よっぽど心が軽いよ⸌◦̈⃝⸍

居てもずっと携帯いじってるだけだし。
週末はだいたい麻雀だし。
父親の自覚ないの?
もう一生帰って来んな。
いっそ別々に暮らしましょう。