ダメだ全然眠れない。 | 隣の芝生は青過ぎてるよ。亭主元気に留守がいいね。

隣の芝生は青過ぎてるよ。亭主元気に留守がいいね。

最初は妊婦記録をつけてたのに、今ではスッカリ旦那の愚痴だよ。

見ない方がいいよ。

独り言と記録みたいな感じ。

もうやだ。
本当になんの嫌がらせなの。
子供達と寝てる寝室旦那に占領されたから、子供達とリビングで寝てるんだけど、、、
身体痛いし、寒いし、イライラするし、全然眠れない!!!

明日もお弁当なのに。
何にも手伝ってくれないくせに、嫌がらせだけはしっかりしてくるんだね。
もう本当に本当にサイテー。

お金も時間も自由もくれないのに、睡眠まで奪わないで。
幼稚園さえなければ、とっっっっくに出て行ってるんだけどな。

冬休みまであと少し!!!!!