我が家の床材が届きました
左側が1階のアサヒウッドテックのゼブラウッド
ちゃんとF4です
右側は2階の床材です。
こちらは一条の標準で一番濃い色のものです。
一瞬、☆ひとつ
と思いきや、明細を見るとちゃんとF4でした
まだ中が見えないので残念ですが、またアップしますね
ゼブラ楽しみ
そして、何も柱がなかった空間に筋交いがいっぱい入ってました
壁の場所が分かったので、段々空間のイメージがつかめてきました
ポチッとお願いしまぁす![]()
↓↓↓
にほんブログ村

