みんなありがとーおねがい

まだこのblog覗いてくれる人いた愛
ありがたやありがたや泣き笑い


こないだね、ほんとに久しぶりに
マネージャーさんから連絡があって
お仕事のお話貰ったのニコニコ
大した仕事ではないし、
(仕事に大小つけてはいかん爆弾)
結果ご縁はなかったんだけど
私にって案件持ってきてくれて嬉しかったな音譜

子どもの保育園送り迎えは私がやらないと!!!
と思って
今まで自分の時間制限されてきたけど

夫も自由業なのに
私だけが送り迎えしてるのっておかしくない!?
とふと気付きまして(おそっ汗)


夫がお迎えぐらい行けよおーっ!
たまに遊ぶくらいが育児ちゃうぞーーおーっ!おーっ!
くらいの精神で
仕事の案件があれば受けようと思いました笑ううさぎ


関係ないけど

ラボットカフェ行った時の写真

あげとくねチョキ