麻央ちゃん

テーマ:
私も身近な人を癌で亡くしているので
病状の辛さとか
支える家族の気持ちとか
なんとなく分かるんだけど…



本当に凄い家族だし
麻央ちゃんの頑張りに
ただただ脱帽です。。




実は
「恋のから騒ぎ」の時
隣に座る麻央ちゃんが本番前
私に
「今日は何色の服を着るの?」
と言ってきて
なんか強気な感じがして
ちょっと怖い(。•́•̀。)💦
って思ってたんです

自分本位の
色被りしたらヤダ!!
って意味だと思ってたけど…


番組の事とか
スタッフさんの事とか 
私の事とか考えた
優しい心遣いだったんだな
って思ったぐすん


麻央ちゃんの人生のほんの一瞬でも
実際にお会いすることが出来たことが
今はとても嬉しいです(*´ー`*)


こんなこと簡単に
言っちゃいけないのかもしれないけど
私も最後に
「愛してる」って言って
旅立ちたいなって思っちゃいました。
そういう自分でありたいなと
思いました。




御冥福をお祈り致します。。

AD

今更ながら

テーマ:
聞かせていただきましたニヤリ
よく知る方ばかりが勢揃い(笑)

今更ながら
友達や知り合いが
普通にテレビ出てたり
こうやってCD出してたり
なんか不思議アップ

{591CD338-B0BD-4199-870F-DCED7BADF66E}






そしてまた
❤ハッピーターンget口笛
{B787F601-9989-4C5F-9253-8614ED75AE82}



ってのは嘘で…




ぜ~んぶ❤だったりして(笑)ポーン
{4932299A-0F45-4050-99BC-EE6E7AD1DFDD}
こうなるとレア感が…🙊(笑)



さくら

テーマ:
散ってしまう前に
今年も中目黒に見に行きました
{4ECBBF0B-80A2-4E5C-B9FA-A2910657CE20}

{7A68E538-858C-4BEF-B71C-BC1BE9F31908}

今年も綺麗だったな
イカ焼きを頬張りながら
花見をしました
イカ焼きは丸焼きのやつじゃなくて
小麦粉の生地のやつね

東京に来た時
「いかやき」って書いてあるのに
いちえの知ってる「いかやき」じゃなかった事に
衝撃を受けました




やっと暖かくなってきましたねー
関東の桜は
花散らしの雨で散ってしまったけど
お家の桜は少し耐えてくれてます
{FA67A54C-59FF-4ED4-BE3B-45253E17FCDD}
この桜ちゃんは生命力が強くて
毎年咲いてくれるの

ちょっとだけ
気持ちがふわっとする瞬間です

イースターイベント

テーマ:
たまたま代官山に行ったら
イースターのイベントに遭遇

イースターとはなんじゃらほぃ
いちえですが

楽しそうだから参加してきた

チョコレート貰って
自分でシール貼って
デコレーションしてみたり

素敵なチョコレートのアート作品見たり

{B9B05308-92D8-4191-A832-20C9839753CD}

{85F684CE-683B-40B9-A0E6-16D0AEA2EC70}

{3A2E345C-89D2-4C48-87E3-6AA6A2CBE40F}

これがチョコレートなの?!
ってのが沢山ありました

そして
とっても甘い香りでした


{8ED36A61-F891-4FB2-9BD1-866848005713}