今更ながら…になってしまいました
でも偶数月しか発行していないのできっとまだ書店にはあるはずですビックリマークビックリマーク

『ぱちかる』爆笑

発行のほぼ2か月前にインタビューを受け、やっと発行になりましたよチョキ
{3028BE81-E086-4F7A-A73C-AE53A4938857:01}

「ん?」と思うところがあるかもだけどそこは大目に見てね(爆)
いちえもさっき本を見て知ったのー(笑)
大人の事情なんかもあるんだね、きっとてへぺろ



まっ、そんなことはさておき、
サインプレゼントなんかもあるから書店で是非ゲットしてください
{D23E94D5-FD19-4FC2-8CB1-0B42C5AC1ECF:01}

はいはーい、ここで初登場
新しい家族、福豆が写りこんだのでついでにご紹介


福豆です里子の子を引き取りました以後お見知りおきを
{A8C812C3-E6C9-4EA9-AE7B-73740B3EA4F4:01}