3部は私服から
ちょっとガーリーな感じにしてみました
Tシャツのミーは怒ってるけど(笑)
{64FB1AEC-C882-4EF9-8DE4-D6C615629422:01}

{704F210F-C89F-422D-ABF7-430E5E329E6B:01}




水着はこんなのでした
{517432F2-DFD3-444C-AF7F-C3FEC9D11545:01}

{37DCF2A4-EC6B-4507-9C22-053AE9DD70A6:01}
ちょっと痩せた?と言われました
ん~特に何したわけでもないけど昨日の晩御飯食べてないからかなぁ( ̄-  ̄ ) ンー

そんなんで凹むなら苦労しないわね(笑)


でもでもお腹の凹み具合ってほんとに日によって変わるんだよねー( ̄▽ ̄;)いちえだけかなぁ(笑)





4部は事務所としては初の試み、大きめワイシャツ
{09B411C1-8F3D-4802-B26B-0758E27ECD02:01}

{42BEC967-4D8E-4D97-9D89-D318666E0329:01}


こういう男物ワイシャツって彼氏とかの家にお泊りに行った時、夜パジャマがわりに着るんだと思ってたんだけど
みんなに
それを着るのは朝でしょビックリマーク
って言われました。。


そ~なんだァ


{283EA170-D3D0-4AB1-950A-1488B8C445A8:01}
↑それにしても派手なパンツ(笑)
(注:これは水着です)




そして水着ニコニコ
{E82A05A4-CDA0-4C88-A257-D2A0F09D78A1:01}

{11B4792F-3C48-442E-83DE-39BACE0C1EDB:01}

おしまい☆







次回の撮影会は7月25日㈯です