「美女と野獣」
{B3DF3C9A-1FE4-4D50-A4DB-1FFD15C02442:01}

{DD32AF72-4CCA-41F4-9DD9-B03C78E186DA:01}

とっても素敵な世界観だったぁラブラブ



ベルのドレスも綺麗だったし野獣も違和感なしグッド!女の人は好きなんじゃないかなー
うまく実写化出来てたと思う




ただ1つ…


野獣は誰でもよかったんじゃなくて、ベルに一目惚れしたんだよねはてなマーク
そうじゃなかったら最悪なヤツだから
うん、一目惚れのはず!!



美女と野獣の原作っていまいち記憶が曖昧なんだけど
王子様と結婚するって聞いてたからてっきりお城でシンデレラみたいな裕福な感じなのかと思ってたけど、お城では暮らさないんだねビックリマーク
最後だけ現実感あったなぁ(笑
あれはあれで幸せそうだけどね






あ、そういえば「るろうに剣心」ブログに書くの忘れてたけど、
これもめっちゃよかったよぉー
佐藤健君がめっちゃかっちょよかった
これも原作アニメそのものって感じでgood

これは男の人にオススメ