{7AA6506C-1BCE-4BDC-A9FA-4D1F199B0DBF:01}
観てきました音譜
なんかね、この映画見るとテレビ番組作ってる人が悪い人みたいに見えちゃう💦
みんながみんなそうじゃないし、多分珍しい方じゃないかなと思うんだよねーσ(^_^;)

そして、「再現ドラマにそんなの必要ないでしょ」ってセリフ…
再現ドラマ出てる方からしたらショックな言葉爆弾


業界の裏側がチラチラしちゃってなんだかなぁ~DASH!的なところがあったんだけど…

これは本編のストーリーとはまた別物ですよねあせる




映画自体は面白かったょ合格若干ラストは簡単に救われたけど(笑
ちゃんと泣けたししょぼん
Twitterの怖さも知ったドンッ
そして、やっぱり人は自分の都合のいいことしか言わないことも…ショック!

貫地谷しほりちゃんの役が好きドキドキ





最近気付いたんだけど、
映画館の本編始まる前の予告を見るのが結構好き音譜
あー、これ面白そぉーキラキラ
あっ、これも見たいっビックリマーク
って思うんだけど~



その映画が公開になる頃にはどれが見たかったんだったか忘れちゃうんだょね(笑