いちえの好きな桜がひと足早く見られるぅアップアップ
photo:01

踊り子に乗って行ってきましたー音譜
行きはマリンエクスプレス電車
N'EXだとマリンぢゃないんだけどね(笑)

でも車内では…
当たっちゃったよ~!!
photo:02

キャンペーン中、席番で当たるやつクラッカー
びっくりーーーw




お目当ての桜はというと…


photo:03

photo:04

photo:05


綺麗に咲いてました桜
桜はやっぱ好きドキドキ
ソメイヨシノの蕾がカッチコチのこの時期にこれだけ咲いてる河津桜って凄いねーー合格

菜の花ともコラボしてましたよラブラブ
photo:06


あっちに行きこっちに行き
色々と満喫した旅にひひ



photo:07

帰りはスーパービュー電車
窓が大きくてまさにスーパービューキラキラでしたニコニコ



ああーーーDASH!


楽しすぎたぁーーーラブラブ!