宮本武蔵駅を出発し、智頭駅にある智頭急行さんの本社へお邪魔してきましたニコニコ


田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」



田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」











田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」





はくとくんもイルミネーションアップ








本社では司令室を見学させていただいたり、グッズの物販も行っていただきましたチョキ


あたたかくお迎えいただいてありがたいですべーっだ!


あっそうそうビックリマーク

こんなのも作っていただいてました目


田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」
「はくと」が「いちえ」にぃぃぃ(≧▽≦)キラキラ
感激感激ラブラブ







1日目、智頭急行さんを堪能して、ホテルのある鳥取へ。

田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」







夜はオプション夕食会です音譜





・・・とここでハプニング発生・・・

久野ちゃんといちえが夕食会のあるホテルまで道に迷い

夕食会スタート時間までに間に合わないとゆー叫び汗




急いで行ったら

SPボーン田中さん 「やばいよ、あんまり遅いから南田さんが怒って部屋に戻っちゃった・・・」




うそ~( ̄□ ̄;)!!


会場に入ったらお客さんもみんなだんまりでただならぬ雰囲気・・・(+_+)


SP田中さん 「とりあえず久野ちゃん謝りに行った方がいいよ」

久野ちゃん 「そうですね・・・」

いちえ 「えっ、いちえも行った方がいいですよね?!」

SP田中さん 「まぁ、いちえはここにいて」

久野ちゃん&いちえオロオロあせる








「うっそぴょ~んにやり

と後ろから会場に入ってきた南田さん(@_@)



ドッキリ大成功









泣泣泣

いちえ号泣・・・ガクリ



みんなのいじわるぅぅむっ







楽しめましたかはてなマーク

みんなが楽しめたなら結果オーライグッド!

遅れて申し訳なかったですぺこり



あんなにすんなり引っかかるもんなんですね(笑)

ってか騙されやすいのかな・・・σ(^_^;)








そんなこんなでスタートした夕食会ナイフとフォーク


田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」
















田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」





泣いてて食べるの忘れてたけど今回も美味しそうでしたいちご







恒例のじゃんけん大会も盛り上がり、1日目は終了~!!



田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」




相変わらず凄い景品の数Σ(=°ω°=;ノ)ノ










田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」








2日目に続く~つづく