とりあえず明洞に着いたら休憩~DASH!




田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」







ロティーボーイコーヒー


ここのパンが最高に美味しくて前回も食べたけどまた行っちゃったにひひ










田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」







ひろちゃんにも本場のロティーボーイ食べてもらいたかったし音譜


あまりに美味しいからお持ち帰りしたけどやっぱりその場で食べるのが美味しいです!











田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」

このiphoneケースこうやって立てられるしパスモ入れられたりして何気に使いやす~いアップ

これで2千円しないって・・・( ̄▽+ ̄*)











そろそろ時間が来たので




田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」







NANTAの劇場へ。


















田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」



言葉が分からなくても楽しめるエンターテイメントショーお料理




これが結構面白くて


ほんと見てよかったです!!これも日本公演もあるそうですが韓国でなら半額くらいで見られますょにひひ












公演が終わって明洞餃子で晩ご飯ひらめき電球





田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」



今回の旅の食事はうどん的なものとかお粥とか体にやさしい物しか食べてない気が・・(笑)


そして歩く距離半端ないから、ひろちゃんはこの韓国旅行で少し痩せたそうです叫び














まだまだ最後の夜は終わりません!!




スーパーでのお買い物カート


田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」

完全に地元民(笑)



こういう普通のスーパーもお土産の宝庫ですにひひのりとかキムチとかお菓子とかひらめき電球








この後東大門でもお買い物リボン


田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」

東大門は朝までお店開いてるから夜のお買い物には最適グッド!

このセーターを買いましたラブラブ






次の日は早朝4時半ホテルにお出迎えなので最終電車でホテルへ。





田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」

これにて韓国旅行おしまいですsei

帰ってきて早速試着しているとゆー(笑)











一応約2時間ほど寝て・・・











田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」

朝ーーー♥akn♥

韓国ばいばーいBYE





とりあえず今回の旅で再確認出来たこと。

いちえは何か手に持って移動していると


その持っていたものをいつの間にかどこかに置いてくるという病気みたいです笑