photo:01


「トータルリコール」
流石、リメイクされるだけはある作品ビックリマーク
話がよく出来ていますグッド!




いつも思うけど
その映画が未来の映像だったりする時にいろんな物が近未来化していて

今じゃ~考えられない事になっていたりしますよねはてなマーク


ほんとにあの想像力って凄いな~(°∀°)b と思うんです合格





今回も

あんな簡単に地球の裏側に行けちゃったり叫び

携帯電話が体に埋め込まれてたり叫び叫び





体に埋め込まれてるってのはちょっと怖いけど…あせる

なんと便利ーーー目キラキラな世の中でした







シュワちゃんのトータルリコールは見てないから分からないけど
今回のトータルリコールはCGも上手く使われていてまた違った感じで見られるんではないでしょかにひひひらめき電球





なりたい自分になれる記憶かぁ…
今現在自分と関わった人達を忘れたくないから
そこを脅かさない記憶なら
買ってしまうかもしれませんべーっだ!