ひまわり畑に行きたくて~ひまーり












じゃ~んsei



田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」


一面ひまわりだぁぁぁぁわーいアップ




あけのひまわりフェスティバルは八重ひまわりが有名らしいです音譜



田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」

やっぱりひまわりは夏!!って感じするよね~akn





マクロレンズも使っていっぱい写真撮ってきましたはい、チーズ!

お気に入りの写真アップするねドキドキ


田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」



アゲハ蝶蝶々yellowとか・・・ひまわりとのコラボには抜群~にひひ


アゲハちゃんがあっちこっち動いて忙しなくお食事をしていたので撮るの大変でしたあせる







田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」



雫に光を当ててみたkirakira*









田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」


マクロレンズでずっと撮ってみたかった構図チョキ

初めて撮ってみましたがどうですかはてなマーク








田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」










下の2枚はコスモスですオレンジのコスモスピンクのコスモス





マクロレンズって今は慣れてなくて、焦点距離って言うのかな?撮りたいものとの距離感がうまくつかめなくて

難しいけど


普通のレンズでは撮れない写真が撮れたりして楽しいニコニコ

夢中で撮影してしまった・・・顔 うしし