photo:01

昨日の鉄音アワーNET見ていただけましたか

photo:02

ゲストは紀州鉄道さん
紀州鉄道さん、オークション商品も太っ腹でお喋りも面白かったですね

タッチ式ではない目視確認のKIKOKAは実現しますかねー



いつもツアーでお世話になっている日本旅行、きぞのんにもツアーの説明をしていただきました
photo:03


photo:04




ってか野月&南田ツアー、行きた~い
E1も乗れてトロッコとばんえつ物語にも乗れるなんて羨ましい


でも来月久野ちゃんといちえのツアーもよろしくね





さてさて、いちえのコーナー「私の食堂車へようこそ」
photo:05

今回も前回と同様
あっとレンジⅡ


前回大好評だったので今回もご紹介させていただきました


今回実演したのはビーフステーキ
photo:06


photo:07






丸洗いもできるし
1人暮らしの人にはほんっとに便利な商品です

お買い求めはこちらから
http://namacoma.jp/tetsuon.html



そしてそして
いちえ手製の紀州鉄道マスコット
photo:08


半ば強制的にw
お持ち帰りいただいたので
photo:09


もしかしたらどこかに飾られているかもかも