田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」





















田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」

























今回のトイレバイク、富山の高岡市内を走りましたビックリマーク







田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」



走行前にはチューリップテレビさんの取材を受け、










田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」







準備を整え


て~












田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」









いってらっしゃ~い音譜

















田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」



天気良すぎ(;^_^A


汗だくになりながら各所を回りましたアップ










田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」






高岡大仏様~








photo:13 観光中のお姉さまたち^^




小学生たちにも囲まれました~!!photo:14







あ~そう言えば、ちっちゃい子猫にも出会ったんだよな~ドキドキドキドキ


田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」




かわいすぎたラブラブ!











田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」

たまにはスタッフももちゃんとのおちゃらけ記念撮影(笑)







田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」



ソフトクリームに並ぶの巻(笑)














しっかりTOTOトイレバイクネオの取り組みについて宣伝してきましたょグッド!




田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」























田中いちえオフィシャルブログ「いちごいちえってステキやん!」















いぇい(≧▽≦)音譜