photo:01

アカデミー賞受賞作品キラキラ「アーティスト」

なんだかめちゃくちゃロマンチックな映画ですアップ

無声映画と聞いてどんな映画なのかよく分からず見てたんですが
始めの方はやっぱりよく分からず…(笑)


でも無声なだけにめっちゃ集中して見るんですよねー!
だからか映画の世界にどんどん引き込まれる目
言葉がないのに気持ちが凄く伝わってくるんです。


マイナスの演出とはまさにこういうことなんだなぁと思いました。





あっそうそう!
このワンちゃんもめっちゃくちゃいい演技してましたよひらめき電球
photo:02

犬のアカデミー賞と言われる、ゴールデンカラー賞受賞したんですよねドキドキ

可愛かったーニコニコ
この2ショットが笑えるし微笑ましくて飽きさせませんビックリマーク





さすが、アカデミー賞受賞作品ビックリマーク
あなたの胸を打つこと間違いなしです合格