今日はワンエイトプロモーションの撮影会カメラ
photo:04


野外3部制。

朝は寒かったからコートを着て寒さ対策あせる
photo:01

photo:02





ISBITのたべる奈君とのツーショット(笑)
photo:03







お昼からは日が出て気温も上がると見込んでのこの格好。
photo:05

photo:06



流石にパーカー1枚のショートパンツは寒かったDASH!








可愛いドーナツちゃんを食べつつ
photo:07



3部はコスプレーーービックリマーク
photo:08

photo:09


なんちゃってAKBーーーーーーーにひひ


紛れられそうぢゃなぁ~い!?

photo:10

Wいちえ音譜




やっぱこの時期、野外は寒いけど外の撮影好き合格

今日も来てくれたみんな、ありがとぉドキドキ







ここでお知らせビックリマーク
来月、ピグスタのチャットの前にLiveChat.TVってとこでチャットやることに決まりました!!
12/9(金)20:30~21:30です。
http://livechat.showtime.jp/





なんだか来月はツアーとか撮影会とかチャットとか…
みんなに会えるイベントが沢山ありますねーアップ


忘れないようにTOPページのお知らせ要チェックしといてくださいねっひらめき電球




でゎー( ´ ▽ ` )ノ