Suicaが10周年ということで、キャラクターのペンギン君も10歳を迎えたようですペンギン
photo:01





たまたま大崎を通りかかったらペンギンランドなるイベントが開催されていましたアップ
19日からやってるみたいですねーにひひ

あっ、ちなみに今週日曜日までのようですよひらめき電球



歴代のSuicaのデザインが見られたり、ペンギンGoodsも展示してありました目ドキドキ
photo:02



こうやっていっぱい集まってると更に可愛いねニコニコ







あっそぉそぉビックリマーク
こないだねー、
ついに乗ったんだゎ音譜






photo:03

ムックーアップアップアップ

もしかしたら最後尾の車輌はガチャピンだったかもだけどそこまで見る余裕がなかったですあせる



いゃー、前から気になってたラッピング車輌だったからちょっとテンション上がっちゃったーーーにひひ








今日の記事は終始電車ネタですが笑



…というわけで、
いつものやつもいっときますかビックリマーク






今日のプラレール電車
photo:04








デハデハ( ´ ▽ ` )ノ