昨日はいつものナマコマ配信日キラキラありコンKINキラキラ
photo:01



まっやっぱり水着なんですけどね(笑)
photo:02

photo:03





でもなんかわかんないけど
水着にブーツがいいらしいね合格

サンダル忘れて急遽ブーツで出るしかなかったんだけど
男性陣に好評だった(笑)





まぁ、そんなことはさて置き、
今回の商品は
Maikoモイスチャーローションビックリマーク
photo:04





天然記念物で絶滅危惧種である、スイゼンジノリから抽出されるサクランっていうものを元につくられている化粧水で


そのサクランってのがこれまた凄い性質を持っているんですねひらめき電球




サクラン1グラムで水6リットル吸収することができるんだと叫び


なんかめちゃ凄いでしょ!?





だから保水性がめっちゃ凄いってことでお肌には最高な商品なわけですっアップ

なんやかんや言っても、結局のところお肌には潤いが1番ですから注意






いゃ~、でも昨日のいちえはカミたおしあせる
やっちゃった感が終わった後も引きずってましたショック!





頑張ろメラメラ





エンディングでは撮影会の告知もさせていただけたし
photo:05


ナマコマアナとして初参戦の羽田ちゃんの安定した進行っぷりで
スムーズに終わりました合格
photo:06



あっ、ダブルブッキングさんのネタめちゃ面白かったですね音譜









ーーーーーーーーー
ナイショさんキラキラいつもホテルに泊まってまで参加してくれてありがとうね!