photo:01

「世界侵略:ロサンゼルス決戦」


たまに端折り部分が気になっちゃいましたが汗


普通にハラハラドキドキ面白い映画でしたニコニコ





まぁ端折らなければ間延びしてしまうということでしょうあせる






ロボットかと思いきや、エイリアンみたいにぐにゅぐにゅしてるし、

あんなんほんまにおったら怖過ぎる叫び叫び







それにしても
水のない星で水を栄養源にしているって…
自分の星でまかなえる物なかったのかな(笑)
(敵は水を求めて侵略してきます。)


そんなこと言ったら元も子もないけど…ふと思ってしまいました(笑)








※※
チャットのネタいろいろありがとう!

早口言葉
百面相
サイコロトーク
仕事の裏ネタ
KARAダンス

などなどありますが…

まだまだ何かあればリクエストお願いしますべーっだ!