さぁ、今日はいちえのラストランビックリマーク
姫路まで頑張るぞぉアップ
photo:01








朝は岡山のTOTOショールームにて展示カメラ
photo:02



photo:03


この受付のお姉さん可愛かったなぁドキドキ


ここには顔見知りの人もわざわざ来てくれてお土産頂きましたニコニコ
photo:04

応援にきてくれてありがとう!






雨だったけど
みんなの応援で元気100倍キラキラ



photo:05
走って~




photo:06
走って~





photo:07

途中素敵な景色も見つつ~








ひた走ること、本日走行距離約120キロ合格


姫路に到着!!
次のドライバーさんに全てを託してきましたグッド!
photo:08






姫路では時間がなくて駅そばは食べられなかったけど
もちもちロールってのをいただいて食べましたケーキ
photo:10


もっちもっちで美味しかったですキスマーク







今回のお仕事、運転したことのないトライクで初めはどうなることかと心配してたけど…

充実した楽しい3日間となりましたクラッカー
運転楽しかったーニコニコ







運転してるのはいちえだけど、
みんなで走ってる感がすごくあって
よかったなぁキラキラキラキラ




サポートしてくれた
森山さん、今井さん、はちさん、倉田さん、わたなべさん、
運転の先生衣川さん、

ほんとにほんとにありがとうございましたラブラブ





ちなみに今回のこのトイレバイクを作ったのは先生の衣川さん合格
photo:09

トライクのSHOPもやってるからトライク欲しかったらここでねにひひ
http://wingofwind.info/







トイレバイクはこれからもどんどん北に上がってきますビックリマーク

最終は11/2、東京の桜新町がゴールキラキラ


それまで近くにトイレバイクが来た時は是非見てあげてください目


目の前を通った時は手でも降ってあげてくださいパー


それだけでドライバーもスタッフもテンション上がりますから得意げ







よろしくねラブラブ












ーーーーーーーーーーーーー
ナイショさんキラキラまたもやサプライズでしたね。ありがとう。嬉しかったです。