さて、今日はあるイベントで広島入り飛行機






そのイベントとは






TOTOさんのTOTO TALKイベントですビックリマーク



TOTOさんオリジナル仕様のトライクで小倉から東京まで横断しようという凄い企画!!






なんとっ
いちえがそのトライクを運転して明日は、広島から尾道まで向かいますアップ








マニュアルのトライクだから
とりあえず今日、運転の練習もして
準備万端合格






そうそうひらめき電球
TOTOさんオリジナル仕様ってどんなのはてなマークって思うでしょ!?


Twitterではもうあげたんですが









photo:01

これですにひひ

いろいろ突っ込みどころ満載(笑)

今月からやってるTOTOさんのCMで加瀬亮さんもまたがってますよニコニコ







13日(木)の朝10時頃には、TOTO岡山ショールームにも行きますし

道中見かけたら声かけてくださいべーっだ!



ちなみに道中レポはTOTOさんのブログにも載っています音譜
http://tototalk.jp/top










今日のテンの様子目
photo:02

お外ばっか眺めているみたいですあせる









というわけで
どんな旅になるのか楽しみですキラキラ

初体験頑張るぞぉメラメラ