映画「奇跡」見てきたよ~アップ
photo:01


photo:02



三村さんが言う通り、
子供はいろいろ考えてる…ビックリマーク





子供の時は子供の時なりに大人な考えなんだよね合格


そして大人になると
「子供が何言ってんだ」とかって
子供の頃の考え方なんて忘れちゃうあせる






この作品は
子供の頃の考え方を思い出させてくれる、
懐かしさを取り戻させてくれる、
そんな映画だと思いましたグッド!




もしかしたら男の人が見ると昔の冒険心が蘇ったりするんぢゃないかなにひひ




自分の夢ぢゃなく、犬の為に奇跡を起こしたかった子供心…泣けたしょぼん








正直、女性より男性の方にお勧めしますべーっだ!
photo:04






あっそうそうひらめき電球
映画の中に出てくる福岡とかの文字スーパーが方向幕のフォントに似ていた気がするのはいちえだけですかはてなマーク



あと、九州にもまだ国鉄色の列車走ってるんですね~!!
意外だったぁあせる














今日のプラレール電車
photo:03











ーーーーーーーーー
iNEさんキラキラ勝手にレイアウト変わってた(笑)誰かやってくれたらしいです。治るといいなぁ。


ナイショさんキラキラそぉなんですねー。多分打ち合わせは入らないと思うけど…
ナイショさんも行くんですか??アイス。