映画「プリンセストヨトミ」見てきました目
photo:01


父が息子に信念を伝える…

なんか男のロマンを感じましたグッド!







まっ私、女ですけど(笑)





ストーリーとしては大阪国あせるとかぶっ飛んだ話だけど
伝えたい事がハッキリ見える映画でした合格




そしてやっぱキャストが見所かなニコニコ
玉木宏さんをあの使い方するなんて贅沢キラキラ






大阪人いちえとしては、いろんな物が懐かしく感じました音譜

道頓堀も通天閣も大阪城も…
お好み焼きもたこ焼きも串カツも…
あっアイスも食べたくなったなぁドキドキ




あせる
結局食べ物ばっかになっちゃった(笑)






でもジョーダンぢゃなく、大阪城にまた行きたくなりました得意げ
大阪城はホントに綺麗だから好きラブラブしばらく見ていられる自信あり(笑)(贔屓目)


ってか今の大阪城は徳川家康が建てたってのマジ話はてなマークはてなマーク
豊臣秀吉が建てたのは全焼しちゃったからその後に徳川家康が建てたって言ってた。。意味なくなんかショックなんですけどDASH!






男の人に見てもらいたい映画です!!ぜひキラキラ

photo:02
でこっぱちにひひ















今日のプラレール電車
photo:03

王道のアングルカメラ

京王線はトンネルのイメージなかったけど一応あるにはあるんですね( ´ ▽ ` )ノ