今日はシックスハンター2の収録星

スタジオに行くのに各駅停車駅に降りなきゃいけないのに準急ばっかに乗り…






行ったり来たり…








10分で行けるところ、30分かかりましたあせる

かなりボケてましたDASH!DASH!



でもその間に
伊勢志摩ライナーも2680系も見られました目
photo:03


近鉄では初めて冷房が付けられたとされる車輌ビックリマーク

運がいいのか悪いのかあせる











さてさて、

今回の収録はパチンコぢゃなくてスロットだったょ(^-^)/

パチンコチームだけど最近はスロットも増えてます(笑)




今回は龍娘(ドラゴンギャル)おとめ座

ハラハラドキドキがやっぱ楽しいですアップ
プイプイだっけな?ムイムイだっけな⁇パンダのキャラクターが可愛いのですパンダ




今回のゲストはJELLYのモデル、宮城舞(まいぷぅ)ちゃんドキドキ

ちっちゃくって可愛いの音譜
photo:01



そぅそぅひらめき電球
この写真ね、ゆうたろうさんのアプリで加工したんだょーにひひ
ゆうたろうfor iPhoneってやつキラキラ


photo:02

何気に後ろにまいぷぅちゃんが写ってる(笑)







明日のオーディションが延期になったので(^^;;
予定通りもう少しゆっくりできそうですラブラブ


ゆっくりしすぎ!?