実は地震から少し自粛していた食べ物ネタ…
そろそろ自粛するのを自粛モードになってきているので(ややこしい w)
載せたいと思います。




関東に唯一1人いとこがいるんですがお互いの連絡先は知らず(^^;;
(っていっても、大阪で何かある時は必ず顔は合わせるんですよ w)


今回の地震でやっと連絡先を知り合ったということでご飯に行ってきましたニコニコ






で…なんと!!



宝くじに当たったからちょっとイイもの食べに行こうよビックリマーク食べたいもの探しといて。




って言われたけどあせる


イイものってナニーーーーー!?(・・?))






結局決まらないまま合流汗

どうする?どうする?って言ってる間に
前から気になってるお店あるからそこ行くはてなマーク
って言うからそこに決定アップ








うかい亭キラキラキラキラ




HPを見る限りでは普段着で行くようなお店ぢゃないけど大丈夫か(>人<;)
とか思いつつ…




photo:01

入った瞬間からすごいおもてなし合格

やっぱり…







思い付きで来るようなお店ぢゃないょ(笑)
そしてそんなお店にジーパンのちょーカジュアル服で来た私…叫び






でもでも
料理はサイコーラブラブ!


シャトーブリアンのフィレ肉キラキラ
photo:02


アワビキラキラ
photo:03



フォアグラも食べちったラブラブ


ヤバーイ!!上流階級にひひ







「デザートは別席でご用意致します」
と店員さん。



別席ー!?なにそれショック!
席移動なのぉ!?(笑)


デザートも一つ一つ丁寧に説明いただいて…


美味しくいただきましたドキドキ






最後に


「記念にお写真をお撮りいたします。」





ん?


なんですと??





いゃいゃ、何の記念ーーはてなマークはてなマーク


ちなみにいとこは2歳上の男子男の子





そっかーやっぱそう見えるよね(笑)
同じ田中ですけど、何かはてなマークべーっだ!



いとこも彼女とかそんな人と来るべきだよね(笑)


まぁでも折角だからと
何記念か分からない写真を撮るのでしたカメラキラキラ





帰りにはマドレーヌのおみやまでいただいて…
至れり尽くせり、最高のおもてなしラブラブ
やっぱ凄かった合格うかい亭さんグッド!







これから先の人生
何かの記念にたま~にはこういうのもアリだねクラッカー



何かの記念日にね(笑)
photo:04