「NATURAL BEAUTY」と「Pinky&Dianne」のトップページに載ってますビキニP

http://www.shreanu.co.jp/?sid=83e4fc772904e011bd6b3667bf875fe3







久しぶり?

映画を見てきました目

「あしたのジョー」



いちえ、あしたのジョーって内容あんまり知らなかったんだけど

見たら

漫画の世界観をそのまま伝えようとしたんだなって・・・

あの映画に携わった人たちがみんなそんな想いで作ったんだなって思わせる映画でしたGOOD。





ってかいちえが漫画で唯一印象に残ってるシーンがあって・・

ジョーが試合後リング上で戦いきって白黒になるってとこ。


そのシーンがなくってね・・・・汗




そもそもそんなシーンないですかはてなマーク








しかもいちえの記憶ではその後そのままの状態でジョーが死んじゃうってなってたんです^^;


死んじゃうのは力石でしたね笑





記憶って怖いな(汗)