昨日はピグ☆1撮影会きてくださった皆様、どうもありがとうございましたラブラブ

初めての場所は勝手が分からなくてドギマギしてしまいますが
それも顔見知りのみんなのおかげでリラックスアップ


photo:01
久しぶりの水着あせる

ヤバイ…痩せなきゃな爆弾





と、言いつつ…

photo:02

たい焼きがうまい(笑)
痩せる気はあるんだょビックリマーク
説得力ないけど(^^;;





バレンタインのプチミニパウンドケーキはいかがでしたかはてなマーク
photo:03

テンにもあげましたにひひ
(正確には取られた…けど食べないように取り返した)




次の撮影会3/20にありますひらめき電球こちらは自社の撮影会。

お待ちしておりますドキドキ








そしてビックリマーク
昨日は撮影会終わりで次の鉄道ツアーの打ち合わせに行ってきましたグッド!




3/19・20で開催キラキラ
今回は両日とも日帰りで
いちえが参加するのは19日のみですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



以下詳細↓

3月19日(土)
日本旅行主催『鉄道好き有名人と行く!東京湾岸鉄道スポット巡りの旅』
参加者:久野知美ちゃん、田中いちえ、南田裕介さん(ホリプロマネージャー)

宝石赤個人ではなかなか行く機会の無い�東京湾岸の鉄道スポットを巡ります!

宝石赤東日本発の電気鉄道・京急発祥の地「京急大師線」を完乗!

宝石赤いつくしま跨線橋より川崎貨物駅を見学!羽田トンネルより出てくる貨物列車が通過予定です!

宝石赤東海道新幹線”東京第一運転所&東京第二運転所”を敷地外より見学!運がよければ「ドクターイエロー」!!がいるかも?

宝石赤一部区間は今夏引退予定のドイツ製特車バス”サンディエゴ”にご乗車いただきます!

宝石赤オプション(別料金)の夕食会では出演者の3名とお話をいただくお時間の他、プレゼントが当たるお楽しみイベントも開催!




3月20日(日)
日本旅行主催『鉄道好き有名人と行く!豊岡&南田コンビと湘南鉄道旅!』
参加者:豊岡真澄さん、南田裕介さん(ホリプロマネージャー)

宝石緑鉄道好き有名人、テレビでお馴染みでした「南田裕介」&「豊岡真澄」コンビが約4年ぶりに復活!皆様を湘南へとご案内致します!

宝石緑行きは人気のロマンスカーで江ノ島へ!車内ではご昼食用に「ロマンスカーMSEランチボックス」をご用意!

宝石緑人気の江ノ島電鉄に乗車!”藤沢~稲村ケ崎間”を利用!”江ノ島駅””峰ヶ原信号所””鎌倉高校前駅”などの人気スポットを巡る!

宝石緑特例で設置されている「江ノ島~腰越間の併用軌道」の一部区間を実際にお歩きいただきます!

宝石緑腰越では海岸線の人気店「ピッコロボスコ」にてデザートをご用意!江ノ島を眺めながらのティータイムをお楽しみに!更に、プレゼントがあたる抽選会も実施!

宝石緑お帰りは湘南地区へのもう一つのアクセス「湘南新宿ライン」にご乗車いただくほか、大船~江ノ島間を結ぶ「湘南モノレール」にもご乗車いただきます!




申し込みは明日の午前10時からを予定しています!!

また分かり次第お伝えしますねニコニコ









-------------------------
なおっちさんキラキラカップケーキありがとう!

どんさんキラキラこちらこそ昨日はありがとうございました。