はいはいビックリマーク

ついに情報解禁となりましたわいわい



次回鉄道ツアーが決定しましたよ~やった




日にちは3月19日(土)・20日(日)イエイ


今回は1泊2日のツアーではなく、両日とも日帰りのツアーとなっています。

1度で2度美味しい♪みたいなラブラブ




気になる参加者は・・・

3月19日(土)

南田裕介さん(ホリプロマネージャー)&久野知美ちゃん&田中いちえ


3月20日(日)

南田裕介さん(ホリプロマネージャー)&特別ゲストさん(近日発表)



※各日とも日帰りツアー(関東エリア)。どちらか一日でも参加可能。

※行程・参加料金・お申込み方法などは近日公開します。




みなさん、予定は今から確保しておいてくださいねペコリ










線線線線線線線線線線線線線

ここからは前回のツアーレポですあせる


田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba




つり革に落書きへのへのもへじ








ってのはジョーダンにひひ

落書きは良くないよねぇ禁止








田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba



実はこれ

写真に写ってる方が前日のビンゴ大会で当てたつり革だったんです矢印



何気なく立って喋ってたからいちえもまったく気づかなくて(笑)





気づいたときウケた~てれ(苦笑)












まぁそんなこんなで

長野原草津口駅から
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba


浅間酒造観光センターへ歯











ここで待ちに待ったお昼でございます~音譜


田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba
カイロがばっちり写っちゃったぽけ~



満腹になったご一行はにっ

酒造センターだけにぃ












オリジナルのお酒造りーーーーーー↑↑☆


みんなでりんご切ってりんごレモン切ってレモン

集合写真のシールを貼れば











田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba




出来上がりぃ合格




いちえまだ飲んでないけど

誰か飲んだ人いるのかなぁはてなマーク












その後、

時間まではお土産買ったりで自由時間ニコニコ


いちえ、酒かすで作られたクリームみたいなの買ったのドキドキ

パンに塗って食べたらこれマジ美味でした*








長野原草津口駅に戻った一行は

草津6号で帰路へ・・・


田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba

写真は失敗・・・








田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba













途中下車の方とのお別れを惜しみつつ

最後の駅、上野駅に向かいます電車







途中でビックリサプライズの出会いがあり、お土産もいただきましたおぉ!

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba
北海道のお土産ですが、左下の「MILKY GOLD」
パンにぬるプリンで話題のものなんですよ音譜






田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba


上野に到着し、

このツアーは終了しました音符



ほんとに濃い2日間で楽しかったですねドキドキ










3月のツアーもお楽しみに!!