夜はみんなでブッフェ形式のお食事会食事





田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba

和気あいあいと食事をし、


恒例のビンゴ大会ワイワイ






あのビンゴ大会があんなに白熱するのは一体何なんでしょうねてれ(苦笑)


参加者みんなに何かが当たるハズレなしのビンゴ大会音譜




参加者のみんなってゆうか・・・主催者側まで何か持って帰れるってゆー笑


これもみんながいろいろとご持参くださるおかげですこれ










いちえが当たったのはこれ↓


田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba

キラキラキハ52ラストラン記念乗車証キラキラ







2時間はあっという間に過ぎて・・・


解散~お疲れ様
























ここからいちえはとりあえずお風呂に入り~のお風呂*




夜の高崎駅へお出かけドキドキ




田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba
すっぴんなのと寒さ対策でかなり怪しい人に変身aya
















なんで夜にお出かけかはてなマーク




それは・・・






























寝台特急が来るからでございます目












田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba

   まずは「あけぼの」が入線あけぼのヘッドマーク             田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba
食事会終わって解散したのに


みんなとまたここで再会ばんちゃ(ここからはあくまでもプライベートです)


トワイライトの方が好きとか言ったら残念がられてしまいました笑い






y’s「あけぼの」と言えばこんなのもらったよクッキー





田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba

これクッキーなんだよぉアップ可愛くて食べられないよねどうしよう…













さらに2時間後・・・・


ちょびっとお酒も入りみほち向かったのは
























またもや高崎駅顔






今度は


田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba





田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba





国鉄色の能登と

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba









ムーンライトえちごが












ホームを挟んで横並びにクラッカー




真夜中の撮影会ですカメラ












当然ながら?


ここでもまたまたみんなと再再会( ´艸`)w














真夜中の遠足ちっくで楽しかったぁぁアゲ3






次の日・・・(ってか時間的にはもうその日でしたがあせる)もあるので


いちえはその後はホテルへ直行→






この後まだお酒を飲みに行った人たちもいたみたいですははぁ~


鉄心に火が付いちゃった??・・・ってか飲みたいだけかべーっだ!


















そんなこんな・・・・充実過ぎる1日目が終了しましたニコニコ






















続















iNEさんキラキラ更新情報がのらないとかあるの?なんでかなぁ…(´・_・`)


ナイショさんキラキラそうなんですね~!いつ出るか分からないから余計に嬉しいんぢゃない?(^-^)/