ツアー参加された方、皆様最終目的地まで無事に帰れましたかはてなマーク


楽しい時間を共有できて良かったですラブラブありがとうございましたペンギン 笑







田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba


いちえのモーニングメール から始まった今日・・・晴れ




楽しみだった樽沢トンネルも最終的にはちゃんと写真に収めることが出来たしsei

寒かったけどトンネルまでの散歩は意外にも楽しかったりアップ

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba






オリジナルお酒まで作っちゃいましたね得意げうふっ






今年最後のツアーがいい感じで終われて

来年をとってもいい気持ちで迎えられそうニコ





みんなもそうであってほしいです合格











ツアーは今年最後でありました・・・・











がっ!!






実は年末に電車絡みのイベントがもう1つございますビックリマーク








年末年始、上大岡にある京急百貨店の7階催事場にて行われる「京急鉄道フェア」に呼んでいただけることになりましたびっくり


いちえが出るのはこのイベントの第1日目、12/30(木)森永卓郎&鉄道アイドルトークショーですニコニコ

もちろん森永さんは出演されますが・・


鉄道アイドル・・・・


気になりますよねはてなマーク


いちえを含め計4名目










中島春香ちゃん!




斉藤雪乃ちゃん!




そして、今回ツアーでも一緒だった森由梨香ちゃんが一緒なんです音譜



ちなみに入場は無料チョキ


詳細は今週中には分かると思うのでまたお知らせしますきゃー


ど年末ではありますが、遊びに来ていただけると嬉しいですぺこりよろしく