今日は・・・








ここに行ってきましたぇハート





田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba










いちえの恋する人は・・・































田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba



コン・ユ씨ーーーーーーーーーーーラブ


ファンミーティングに行ってきたんですよアップ



チンチャモッチンサラミヤー(ほんとに素敵な人だゎー)ハートラインストーン赤






演技もいちえの好きな演じ方をする人で、歌もうまくて、可愛いところもあって、思いやりもちゃ~んと持ってて・・・












汗性格、しつこくてめんどくさいって言ってたな(笑)




でもそれも傍から見てれば面白いってことでほっ
























ちゃんと欲しかったものもGET出来ましたsei







田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba



コンユのカレンダーコレ






ちなみに前髪ちょっと切りましたやっぱり




















それにしても俳優なのに歌手並みに歌っちゃうところが


なんとも不思議でウケる*ププッ






はぁ~fuuu*コンユと同じ空間を共有しちゃったよぉ~でれはーと (これキモ発言笑