シェリーヌさんと言う会社の水着カタログの撮影に行ってきました音譜
photo:01


先週の水着撮影も実はこの撮影でしたビックリマーク

来年度のWEBカタログですアップ





photo:02

全部で何着着たかわかんないショック!
100着くらい着たんぢゃないかという勢いDASH!






photo:03

この水着、エロすでしょ!?ドキドキ

でも可愛いからこの水着貰っちゃいましたニコニコ

来年の夏に届く予定チョキ

わーい音譜






明日は急遽休みになっちゃった得意げ

仕事の方が嬉しかったあせる

2兎追うものは1兎も得ず…
という感じかな汗汗汗







ゆっくり寝たい気もするけど、映画も見に行きたい目

明日とりあえず起きたら考えます(笑)










北斗星さんキラキラブーシュカてんにお祝いありがとう。おいしく食べました。



マロジイさんキラキラお祝いありがとう。嬉しそうに食べましたよ。