田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba



ついに東京でのサイクルウェアーショーが終わってしまいました!!


ほんとにアッと言う間でしたふきだしは






田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba


差し入れもいっぱいありがとうございましたサンクス3




最終日も見に来てくれたみなさん、励みになりましたdo-mo












最後のステージがいちえ的に1番の出来で

ラストをこんな形で終えることが出来てうれしいですドキドキ




このまま大阪に持っていけたらいいな四つ葉



週末までイメトレ頑張らなくてはガッツ





大阪のステージ見に来てくれる方、待っていてください( ̄▽+ ̄*)







やっぱモデルのお仕事楽しいなぁにひひ

このサイクルウェアーショーにモデルとして参加できて幸せですうえ





田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba


いちえがウェアーを着たブランドさん↑

ちゃんと見てきました目合格







自転車っていいなぁ------ほー。
















ナイショさんキラキラ勝ちましたね!!すごい!おめでとう^^