木島駅を目指してバスに乗り換えた一行は・・・


田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba


バスの中で自己紹介をしながら和気あいあいスマイル




途中木島線廃線跡に立ち寄り目


田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba








いやぁー雰囲気ありましたねぇーGood






田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba








そして!

木島駅到着ビックリマーク


田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba


今はバス停として使われていますグッド!

でも駅舎はちゃんと残っていて

これまたいい雰囲気でした좋아




田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba



けいせい君、とても絵になっていたのでモデルをお願いしちゃった♥akn♥ステキキラキラ



田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba



空気がのんびり流れているような気がして

この駅、いちえ好きだなぁsuki*






旅にはご飯も大切だよね音譜



・・・というわけで











じゃじゃーんアップ

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba

豚しゃぶ食べ放題キラーン

もりもりいただきましたやった




ビアンテ信州中野店さんではお土産なんかも見つつ・・



続いて

信州フルーツランドさんでリンゴ狩り(お持ち帰り用)ですっりんご


田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba


こういう観光的なのもあるとなんか楽しいですよねニコニコ

美味しいリンゴを持ち帰るべく、必死に選んでいる自分がいました(笑)







須坂駅でバスを後に・・

ここからはまた列車の旅です電車



田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba

屋代線で屋代駅まで。

これで長野電鉄は完乗達成ですクラッカー




屋代駅からは、しなの鉄道普通列車で戸倉駅へ・・

戸倉駅からは小海線に乗り換えて


田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba

終点の小諸駅へ・・




田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba



小諸駅もほんと風情がありますラブラブ







ここで現地発着の方とはお別ればいばい

楽しんでいただけましたでしょうか!?


またのツアーご乗車お待ちしています!!





東京組はもう少しつづく











さてさてパカッ

ツアー最後に告知しました通り

次のツアーが12月18~19日で決定しそうです顔


みんな予定していてください( ̄▽+ ̄*)