映画「君に届け」見に行ってきましたkonatu


田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba


よかったですハート

とってもピュアな気持ちになりました天使



「付き合って」


「どこへ・・・?」



そんなやりとり・・・

やった記憶があります(笑)





三浦春馬君のあの爽やか笑顔は反則だね顔


多部未華子ちゃんめっちゃかわいいしsao☆







思っていることは言わないと、絶対伝わんないかんね!!


素直が一番合格














話は変わるけど・・・


田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba





可愛いこの子ダルメシアン

知り合いの子なんだけど

モデル犬でね・・・









なんとビックリマーク






あの瑛太君と撮影して来たってゆービクッ!

うらやましすいいなぁ






あとね

バズーカ君ブルドッグも知り合いの子なんだけど凄い技の持ち主だから

見てみて目

http://www.youtube.com/watch?v=plfLNtoH-nM






いちえの周りは有名人ならぬ有名犬がいっぱいなのだ自慢げ















ナイショさんキラキラ遠征応援頑張ってきてね。勝つといいです!ふぁいてぃん!!